乗用車の未来型モデル開発

誰か考えていないだろうか‥ ぜひ実現させていただきたい!
最近「車の免許取ろうかな」なんて思ってるんだけど密かに期待してる事があるためなかなか実行できない。
そそそれは、ボタンひとつで目的地に到着するセンサー型もしくはフライ型の車が誕生するのでは?!という期待なのだ
詳しく説明すると、センサー型はかなり難しい。 歩行者もセンサーを付けなければならない為、お年寄りに親切ではないが‥とりあえずありとあらゆる物に全てセンサーを設置する。そしてラクラク行き先を設定すればボタンひとつで目的地に到着するという仕組みだ。しかしこちらは事故率が高くなりそうでなにかうまい方法を編み出さなければならない。
そしてもうひとつはフライ型。こちらは飛行機と同じ原理で飛べる車。
歩行者のことを気にせず気軽に乗れるのが魅力だが、地上から空を見上げると恐ろしい景色‥
フライ型に似て羽の部分を省略したプロペラ型もある。
あとは地下も考えたけど目的地に必ずしも地上への出口が設置できなそうな為却下された。
この話は研究員と話し合った結果あと30年は余裕でかかるでしょ‥ということでした。
発明されてる方がいらっしゃいましたらできるだけ早くお願いします!
と、夢から開けたの発想でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA