濾過

いつの間にか自分が濾過される場所があって、気づいたら清々しい気分になってたりすることがある。

なんとなく訪れて、音連れてしまうような。

素敵だね。



今日は美容師の吉田佳代さんの国際メイクアップアーティスト認定試験のモデルを務めさせていただきました。

試験前のメイク前、がんばりま写






課題は「ブライダルメイク」


ブライダルメイクは練習でも何回かやっていたので、佳代さんはホッとした表情。


緊張してる空気の中、わたしは幻(うたた寝)が身体を襲ってしまい、途中で一回コックリしてしまいました。。(すみません、、)


練習のときもそんな感じでコックリしてて、わたしの顔はどうやらいじられると、催眠術がかかるスイッチが内部に仕掛けられてるようです。


無事に終了して一安心。

結果は五月発表のようです。
受かるといいな、、






佳代さんの働いてる美容室のモデルも次回させていただけることになったので、そちらも楽しみ!



そして、企んでるらいぶ内容も徐々に脳内計画されております。


5月19日(日) 落合南長崎 Dining Shisui 
■前売/当日:ノーチャージ※飲食代のみ
■Open/Start 17:30/19:00 or 19:30
「ワタシラミラクル 」
■出演:田島茜@アカネイロ/まこと/宮武愛理@ときめきエキスプレス


田島茜としてアコースティックらいぶをやりまする。

ゲストにはジャズピアニストの伊澤知恵ちゃんと、パーカスに遠藤大介参加予定です。


ひひひっな日になりそうです☆


akanita


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA