時間

長く続けてることがあると、
区切りがいつかやってくる。
それを新たなスタートと受け取るか、終止符と捉えるかは自分次第。


昨日は長々知ってるアーティストを久しぶりに観にいきました。

まずは、たかはしまりすちゃん。









この日は色々こらぼしてて、
まりすの人柄と、素朴な声歌詞が柔らかいフェルトの作品に包まれていた。

そして、カフェご飯もついていて、季節に合った緑をベースにした、身体も緑と一体化しそうなほどヘルシーなご飯をいただきました。










まりすの不思議なおじさんの曲も、おばさんの曲も、ヘンテコな彼の曲も愛らしいんだ。
変わってなかったな。。










友達のゆらちゃんもキュンとしてました。
わたしもヘンテコな歌うたいたくなった。


そして、そのあとは恋のパイナップルらいぶへ。










彼女たちとも長年の付き合いになりますが、ボーカルのみすちゃんが産休に入るため、しばらくお休み。。

メンバーのPやんも今までたくさん恋パナのサポートをしていました。

お互い、新曲聴かせあったり恋バナしたり、自分の中の歴史と彼女たちの音がリンクして「振り返るとこんなに歩いてたんだね」って思いながら、らいぶを観ていました。

ボーカルのみすちゃんは、今までにないぐらいパワフルで、どこかへ向かおうとしている力が宿っているいいステージだった。







なにより改めて、メロディと声が心地よくて、適度な刺激を与えてくれる。
8月にリリースがあるそうで、その音源がたのしみです。

また新たなスタートが待ってるんだね。



わたしも明日はソロ!

こっそりひっそり、
むさしのこまちのよしみさんとのミーティングらんちも楽しかったんだな。








さて、新曲備えて気持ちごと持参します。
おたのしみに!

4月29日(火) 吉祥寺 曼荼羅 『 むさしのこまちマーチ第五幕 』
18:00/18:30¥2500(前売り予約¥2200)+1 DRINK ORDER

さぽめん:タナカサトコ(Fl)青江好祐(G) 加藤ケンタ(G)

田島茜は20:00から出演予定!

お待ちしてます(´-`).。oO(

akanita


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA