7/13所沢BBQ.KIMURA

昨日はBBQ.KIMURAソロ来ていただきありがとうございました☆








清水わかなちゃんの企画で、
たかはしまりすちゃんとも久しぶりの共演でした。


日曜日の昼下がりに、目の前の森林に囲まれながら歌えるのは、なんだか贅沢だったな。。









サポートのよしみさんと青江氏がトロピカルな衣装で、夏のハンバーガーショップにフィットしてたのね。

そしてわたしはカントリーな衣装担当。









お客さんも満席で、間近でダイレクトに声を聴いてもらえて、嬉しかったな。。

曲に一緒にのめり込んでくれている感覚とかが、本当わかるんだよ。
それが昨日はバシバシ感じることができて、目を合わせて、お客さんと話してるみたいに歌えた。









美味しいハンバーガー食べながらね。

オープニングにわっきゃーなの書き下ろした、お店のテーマソング曲と、エンディングはわたしが書き下ろした今回のメンバーとハンバーガーショップをイメージした曲をやりました。









セットリスト

1.蓮の花
2.海辺の白風
3.恋を終わりにしませんか
4.オンリーユー(アカネイロ)
5.シャツ
6.やじるし

エンディング
君がいて僕がいる



終わってからハンバーガーを食べようとしたら、わたしが食べたかったお味は売り切れだったので、アボカドベーコンサンドを。










ベーコン厚切りで本当美味しかったぁ、、またこれだけ食べにいこうかしら☆

ちなみにスタッフの葵ちゃんは、
チーズバーガーでした。










次のらいぶは8/10東新宿 真昼の月夜の太陽!

わたしは21:00からうたいます。

ぜひぜひおまちしてます(´-`).。oO(


akanita


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA