新人人間

まだまだ新人人間。
だけど、最近の新人体の変化にはびっくりしますね。

新種の遺伝子でも組み込まれたのかと。

MCで言えたら言いますが。。

本日、アカネイロりはでした☆





アロハトラベラー、もうすぐなのです。

アカネイロには珍しいあの冬曲が復活!

おたのしみに。


2/7(土)代々木ZherTheZoo
ときめきエキスプレス×アカネイロ presents?アロハトラベラー vol.3
OA :Anela
アカネイロ/ときめきエキスプレス/ふじこ/ほわいとねおん



知り合いから最近教えてもらったTHE TURNINGってイギリスの若手バンド。

モッズと名乗ってるけど、
メロディーが食べやすくていい。








さて明日は、りはにサポートらいぶ!

義理の姉風の衣装でいきますわよ。



akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA