アロハ特典!

いよいよ来週の2/7土曜日のアロハトラベラー。

特典ができましたー◎








先着20名のアロハ柄の方にプレゼントします☆

ゴミは捨てずにパウチングね。

お待ちしてます!



2015/2/7(土)
@代々木ZherTheZoo
ときめきエキスプレス×アカネイロ presents
?アロハトラベラー vol.3?

◆OPEN/START 17:45/18:15
◆TICKET adv/day ¥2,000/¥2,500(drink別) 

◆出演
OA :Anela
ACT:アカネイロ/ときめきエキスプレス/ふじこ/ほわいとねおん


“冬のアロハ”でおなじみ!
ときめきエキスプレス×アカネイロ 共同企画『アロハトラベラー』がやってくる!
2015年2月7日(土)に、代々木ZherTheZooにてVol.3開催決定!!

Opening Actには、アカネイロの茜と、ときめきエキスプレスのAIRIを筆頭に結成された『Anela』!
皆様を魅了する生フラダンス披露します?
前回よりさらに人数も増え、パワーアップ★特典もりだくさん♪

最後にはセッションもあるので、
最初から最後まで目が離せません☆

さらに、こちらも毎年恒例!
来場者全員に、『レイ』のプレゼントや、アロハな格好をしてきてくれた方には、さらにプレゼントがあります!


寒い寒い冬の真っ最中だけど、
素敵なハワイの雰囲気にどっぷり浸って、
熱々アロハ PARTY NIGHT??!!!


宣伝動画も出来上がりました!
みてみてね↓

https://www.youtube.com/watch?v=aXKHjUGkuIo






akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA