3/15diglight

田島茜バースデーイブ祭「とくべつ」ありがとうございました!






おかげさまで満員御礼で 、たくさんのお客さんに囲まれながら演奏させていただきました。

ステシュラさんと、田島茜バンドツーマンでしたが、ステシュラさんには田島茜バックバンドを演っていただいたので、実質ずっとでっぱなしに。。すみません(>_<)





ステシュラ安定の音生と、
安定の掴みショット、、





そして田島茜。



まつもと尚こも加わり、こちらのセットを。


3/15セットリスト

1.あの街

2.こうじくん

3.シャツ

4.リピート

5.蓮の花

6.とくべつ

7.カンジンナコトバ

8.mean

アンコール

9.ドレミファ恋愛理論

10.やじるし


共作CDも売れ行き順調でした!

今回のらいぶで初めて披露した「ドレミファ恋愛理論」も収録されていて、500円はお得感抜群。

もちろん、尚こんと一緒に演奏する日しか販売しないのでレアもいいところ。







フルート片手奏法もだいぶ慣れてきたけど、こうじくんにしか使ってないので他の曲ももう一曲ぐらい考え中。。


楽しすぎて体も弾む妙な動きを時たましていたかもしれません。。


わたしにとって、もう1つとくべつだったことは、ヘアメイクさんに初めてちゃんと本番前にがっつりセットしていただいたことです。






ヘアーを担当してくれたJunさん。

自分じゃできないゆるふわ加減に!






そして、メイクを担当してくれた鈴木さん。

ステージ用のばっちりメイクをしていただきました。






お二人とも率先してやっていただき、本当にありがたい限りです、、
尚こんも元が良いのでめちゃくちゃ可愛かったな。。

ありがとうございました!






そして、駆けつけてくれた方々、本当にありがとうございます。

みなさんにとっては、とくべつじゃない普段通りの日だったかもしれませんが、ディグライトに来て音を共に楽しんだ時間から、とくべつになってたら嬉しいです。


またみなさんに会える日まで新曲をせっせと拵えます。



さて、次回のらいぶは

京都でもうすぐらいぶします!

東京から清水わかなと共に参ります(・ω・)ノ


3/21(月) 京都祇園KEYSTONE

出演:田島茜/石黒文野/山田明義/清水わかなOpen19:30Start20:00

Live charge2000円+order







翌日はオープニングアクトで出演させていただきます!


3/22(火)京都RAG

Dan Barbenel (P,Vo)

ヒネリ満杯の摩訶不思議シンガーソングライター

ダークなゴスペルにハイパー・ロマンチックなバラード スコットランドより登場 !

Dan Barbenel








オープニングアクト:田島茜 with 山田明義

ご予約お待ちしてます(´-`).。oO(



akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA