3/16Tricky Birthday Party ThankYou!

改めまして、3/16Tricky Birthday Partyありがとうございました☆

サプライズ用意してくれたり、たくさんの方々に祝福してもらい、産み母も喜んでおりました。






この日は、試みが多々あってどうなることやら感が自分の中で漂ってたのですが、来ていただいたみなさんが、いつものらいぶと違って楽しかったという声をいただきホッとしたことしたこと。。


まずはオープニングアクトを飾ってくれた、すとう舞ちゃん。








舞ちゃんの声は見た目と違って、野太くかっこいい声!

サポートはステシュラの加藤ケンタということで、彼の隠れワンマンにもなりました。








本編は1部と2部に分かれていて、途中で試みを挟みました。


3/16セットリスト

1部
mean
知りたくない
恋を終わりにしませんか
やじるし

○カクテル
○即興演奏

2部
蓮の花
ライブラリー
日常(New!)
カンジンナコトバ
12時間
あの街


アンコール
こうじくん








試みの「カクテル」は、その場でオリジナルカクテルを作るという内容で、ディグライトのキャサリンママと企みを実行したのですが、値段は時価という怖い発言を笑









「何系がいいですか?」から始まり、リキュールの味のイメージで組み合わせを決めて行くやり方で、限定3名作らせていただきました!

本当に、、今回はご祝儀ということでしたが、申し訳ないほどの金額でしたので、次回もしこの企画をする際はある程度の提示をしようかと思います笑









そしてその後の即興コーナーは、お客さんにアンケートでテーマに沿った言葉をいただき、それを繋ぎ合わせて曲にするという。

テーマは「誕生日」と設定し、みなさんにご協力いただきました。

もらった言葉は連想がしやすくて、割とすぐ出来上がり、、

意外と評判よくてよかったりです◎
でのこの日限定ね!








そして、今回も新曲を用意しました。

「日常」という曲で、明日はもしかしたらこの日常が訪れるとは限らないから、単純なことも幸せに思えたり、愛する人を大切に思うことを噛み締めたいという曲を描くました。

まだまだ新曲が溜まってるので、次回もやりたいなと早々思っているところです。









そして後半戦が終わり、アンコールは「こうじくん」
サビはみんなで歌えたこうじくん。

本当にありがとうございます。

なにより、誕生日にみなさんにおもてなし出来て嬉しかったな。


最近毎度サポートしてくれてるステシュラまつもと尚こん、いつもありがとです。







イラストもありがとうございます!








いただいた沢山のプレゼントも大事にします☆

またお会いできる日まで、せっせと曲作りして仕込みに励みます。

あいたくさん、ありがとうございました。



akanita



★東京公演

5月4日(木)
『MUSIC DAY〜下北沢、風が吹く。吹く。吹く。』
*CLUB251, BASEMENT BAR, 440(four forty)3会場同時開催、往来自由

出演【3/15解禁 第一弾発表】
田島茜/ THIS IS JAPAN/東京パピーズ/TALKING HOUSE/FOX LOCO PHANTOM/mandala/メロディーキッチン/もるつオーケストラ/四丁目のアンナ
/他

CLUB251,BASEMENT BAR,440(four forty)3会場同時開催、往来自由

OPEN13:30/START14:00

adv¥2,500/door¥2,800(+D)











【4月からの春ツアー決定!!】

「Tricky Tour 2017〜第二戦〜」

4/23(日) 山梨ラーメン祭イベント(オギノリバーシティSC南駐車場特設会場)
4/23 (日)山梨Cafe Na no Pan(夜公演)
5/9(火)大阪 酔夏男
5/10(水)神戸ART HOUSE
5/11(木)倉敷Cookie Jar
5/13(土)香川高松RUFFHOUSE
5/14(日)京都祇園KEYSTONE

だいぶお馴染みになってきたコースを春旅巡りします!
各地のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆

どしどしお土産作り中ですので、おたのしみにです♪









7/14(金)下北沢440
田島茜単色ワンマンLIVE~第4色目~
OPEN19:00/START19:30
前売\3,000/当日\3,500(1order別)

今回もスペシャルサポートミュージシャンに協力いただき実施致します。

限定オリジナルグッズも販売予定!

前売りチケットは手売りチケットの場合、オリジナルプレミアムチケットとなります。
田島茜らいぶ会場で3/16より発売開始。

web予約の場合、会場もしくはオフィシャルホームページよりお申し込みください。

尚、行けないけど記念にチケットだけ欲しいという方は記念用チケットを100円で販売いたします。
ツアー中も販売しています!

初夏夜、お待ちしております◎









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA