単色ワンマン4色目終了!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!















冬にワンマンを決めてから当日までと、当日の時間の流れが早すぎて、夢から覚めたような感覚です。















毎年、集大成としてやっているワンマンでお客さんとトリップして、楽しいに決まってるよね。

今回は、今までより「ショー」としての配分も多く含み、それでこそ長編の活かし方なんじゃないかななんて思ったりで。

サポートしていただいた、ステシュラ、ロゼさまのお陰で曲の弾力がより一層増し、全編通して聴きごたえたっぷりなステージになりました。














1部、2部に分けてのステージ。
お客さんの眼差しもあたたかく、体を動かすシルエットも見え隠れして嬉しかったな、、















またこうして、曲の生みの親として育ててきた甲斐があったなと思えるようなステージを繰り広げたいと思います。


少しでも、どんな気分にでも、なにかを感じてもらえる場所として、存在するらいぶ場所が、お客さんにとって田島茜でありますように。

何年もやってても課題は尽きず、鎧を剥がす作業を何度もやっていくのも忘れずにいたいのは、曲を羽ばたかせて、みんなと楽しむためにね。















PAの竹中さん、スタッフのあおいちゃん、下北沢440のみなさんありがとうございました。















7/14セットリスト

やじるし
知りたくない
恋を終わりにしませんか

りそうのおんな
12時間

リピート
ドリームマーメイド
ライブラリー


◯2部

-アコゾーン-

愛を問う
蓮の花
シャツ

-バンドイン-
日常

さよならOKMR
こうじくん

カンジンナコトバ
あの街


アンコール

recalling
mean















本当に、どうもありがとうございました!

また楽しみにきてね。



Photo by. 細貝トモフミ





次回のらいぶ☆

「Tricky Tour 2017〜第三戦〜」
8/7(月)大阪酔夏男
8/8(火)岡山MO:GLA
8/9(水)高松RUFFHOUSE
8/12(土)京都RAG
8/26(土)山梨beer&cafe TASTE
8/27(日)山梨おめざめマーケット


自主企画やります!!
9/7(木)下北沢440
「田島茜企画
〜キミノミミニクルイハナイvol.1〜」
出演:田島茜/いしばしさちこ/つるうちはな
OPEN19:00/START19:30
前売\2,500/当日\3,000(1order別)


おまちしてます!



akanita



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA