「キミノミミニクルイハナイvol.1」

自主企画「キミノミミニクルイハナイvol.1」ありがとうございました!!









ちゃんとした企画は初で、ここから枝分かれして色んな方々が繋がっていったらいいなというキューピット的思いで企画を始めました。

お越し下さった方々が、最初から最後まで本当に楽しめたって言ってくださったことで、キューピットは嬉しかったです。。









まずは、つるうちはなさん。

「花とポップス」というレーベルの代表者でもある彼女のステージは、人間味あふれすぎていて肌が触れ合ってるかのような近さで、親近感が半端なくて、それがとっても愛らしくて心地いい。

わたしが以前やっていた「アカネイロ」というバンド時代から知っていて、やっとここでステージを共に出来て嬉しさ満載でした。








そして次は、いしばしさちこさん。
さちこさんも結構昔から知っていて、誘いたかったのにタイミングを失い続け、やっと実現したという。

妄想を膨らませてくれる曲たちが、ふわふわしてて可愛らしくて、とにかくいいメロディ!


好きで止まないお二方の感想です笑









そして我のステージは、さすがに安定したバンドサウンドになってきている実感がすごい。

ステシュラとの一体感をお客さんも感じていたんじゃないかな。








1.あの街
2.知りたくない
3.12時間
4.りそうのおんな
5.蓮の花
6.さよならOKMR
7.こうじくん
8.mean

アンコール
やじるし








エムシーで目玉のおやじのモノマネさせてごめんなはい。


出演者のつるうちはなさん、いしばしさちこさん、来ていただたお客さん、下北沢440さん、ありがとうございました!








Vol.2も誘いたいアーティストさんがいるので、お楽しみにです☆




次回はまたまたツアーでやんす!
たくさんの方々に会えますように、、


Tricky Tour 2017〜第三戦〜
9/16(土)京都オカソニック出演
(15:45~voxhall)(20:20~キルシェ)








9/19(火)神戸ARTHOUSE
9/20(水)京都Keystone(アコワンマン)
9/21(木)大阪 歌う魚
9/24(日)東京高田馬場ディグライト
(アコワンマン)


10〜11月らいぶ

10/20(金)高田馬場ディグライト
田島茜/石黒文野/山田明義


10/31(火)新宿Naked Loft
open/start 18:30/19:00
料金¥2500(D別)
【出演】岩瀬敬吾/Andare/田島茜/DE BESO
【司会】上江洲(Output)
下田RYUICHI(MODA SEA)
【DJ】しゅうHATE!!









11/15(水)下北沢440

Tricky Tour 2017〜第四戦〜
coming soon…


ご予約おまちしてます☆


akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA