第30回FM GUNMAアマチュア音楽祭

先日は、
 第30回FM GUNMAアマチュア音楽祭 ≪ROCKERS 2017≫に出演してきました!
 
 一次デモ審査通過し、今回は二次のらいぶ審査でした。
 
 



 
 群馬県高崎で行われたらいぶでしたが、わざわざ来ていただいた方々、本当にありがとうございます、、
 
 
 結果は「審査員特別賞」をいただきました!
 次の決勝進出までは行けませんでしたが、大事なステージだったと思います。
 
 



 
 積み重ねれば積み重ねるほど、見えなくなるものもあります。
 0にすることは難しいけど、1の感覚を取り戻すことは出来る。
 そしたらまた違う2が見つかるかもしれないから、一度崩そうとすることも大切なのです。
 
 これからもがんばるゾーン。
 どうぞよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 そして日付変わり、本日自主企画です!!
 
 9/7(木)下北沢440
 「田島茜企画
 〜キミノミミニクルイハナイvol.1〜」
 出演:田島茜/いしばしさちこ/つるうちはな
 OPEN19:00/START19:30
 前売\2,500/当日\3,000(1order別)
 
 わたしは21:10から歌いますが、最初から最後まで楽しめるのでスタートからがオススメ☆
 
 






 お待ちしてます☆
 
 
 akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA