Tricky Tour 2017〜第3戦〜終了

今回は関西をメインにまわったツアーでしたが、新たな向上がうまれたり、今まで繋がって来た人たちとの化学反応も楽しめたり、また更に出会いがあったりなツアーでした。

まずは、京都OKASONICフェス。













VOXhallという会場からスタートしました。















バンドで出来たら、、とついつい思ってしまう箱でした。

観客席も段になっていて、ステージ側から見ても面白かったな。


そしてキルシェへ移動。









キルシェさんは素敵なアコスペースで、オーナーさんともお話でき、またお邪魔させていただくことに☆

お料理も美味しそうでついつい注文したくなりました。。


9/16セットリスト
voxhall
1.あの街
2.知りたくない
3.日常
4.こうじくん
5.mean

キルシェ
1.あの街
2.恋を終わりにしませんか
3.日常
4.こうじくん
5.mean


このOKASONICでは、再会できた方々や名前は以前から、、という方々にお会いできたチャンスをいただけた場になりました。

なんたって、台風が来る前でよかったなって笑


翌日は台風接近されました。。




















大人しく屋内で読書大会しました。
「カラフル」面白くてマルッと完読でございます。
登場人物と、設定も分かりやすくて、内容も深々かった。


そして、次の日は京都の石黒文野ちゃんというシンガーソングライターの子と共作しました。

わたしがまた埼玉にいるときに種を産んでたので、育てたいと申し出たところです。














カケラは拾えたので、あとはそれを一つの塊にして伸ばす作業。

早いうち形にしたいな、、
10/20のらいぶは東京であやのちゃんと一緒です!よかったらあそびに☆


そのあとは大阪空港まで足を伸ばし、飛行機接近の姿を見ることができました。





















マニアではないけど、飛行機好きなわたしにしてみるとすごく貴重な体験でした。










岡町駅前のお好み焼き屋さん美味しかったし、ほんとオススメだよ!


そして帰って次の日は、神戸ARTHOUSEへ。









今回はお馴染みの方々に初めましての方々ブレンド。







ARTHOUSEセットリスト

1.あの街
2.12時間
3.日常
4.やじるし(ゲスト:カワベショウ)
5.こうじくん


この日は対バンのカワベショウさんに一曲参加していただきました!













楽しかったな、、またこの組み合わせでやってみたいです☆ カワベッチありがとう。。

そして対バンの伊藤怜くんに、320さん、オダトモさん、ありがとうございました。

今度は11月にまたお邪魔します!



そしてそして、京都Keystoneワンマン。







京都でワンマンするのは、初めてでしたがあたたかくアットホームなワンマンができて本当にお客さんや、Keystoneのマスター岡氏に感謝です。

そして導いてくれた京都の山田氏にも感謝感謝しすぎです。。








ゲストにKeystoneマスターの岡氏が登場!
活休中のアカネイロの「おんりーゆー」を披露。








そして2部ではコーラスゲストにシンガーソングライターの石黒文野ちゃんに入っていただきました。








Keystoneセットリスト
1.あの街
2.りそうのおんな
3.12時間
4.シャツ
5.おんりーゆー(ゲスト:岡寿恵弘)
6.ライブラリー

2部

7.カンジンナコトバ
8.知りたくない
9.さよならOKMR
10.日常
11.蓮の花(ゲスト:石黒文野)
12.やじるし(ゲスト:石黒文野)
13.こうじくん

アンコール
mean(ゲスト:石黒文野)









最初から最後まで観てくださり、ありがとうございました。
何年も通って出来たひとつの結果を噛み締め、これからもまた会いにいきます!








なぜかヤンキー風に。。


翌日は初場所、大阪の歌う魚へ。










この日は対バンのCAPRICEと久しぶりの再会だったけど、相変わらずよかったなぁ、、

そして初めましての方々ともたくさん出会えた日。








壁絵や旗がかわいいステージ。







歌う魚セットリスト
1.あの街
2.日常
3.蓮の花
4.こうじくん
5.mean

オープンおめでとうございますな歌う魚さん。

オーナーの森本さんともまた再会できて、新たな繰り広げ方に加われて嬉しい限りです。

またお邪魔します!ありがとうございました。



そして東京ディグライトでアコースティック締めくくりらいぶ。









diglightセットリスト

1.あの街
2.りそうのおんな
3.恋を終わりにしませんか
4.シャツ
5.recalling
6.海辺の白風
7.ライブラリー

ー休憩ー

8.カンジンナコトバ
9.知りたくない
10.さよならOKMR
11.日常
12.蓮の花
13.やじるし
14.こうじくん

アンコール
mean








ゲストに加藤ケンタギターも時に入っていただきました。







わたしはまだまだ、闘いの途中なんだなと実感するんだ。
なんか色々不器用で申し訳ないことばかりで、それでもどこか漲る力をどうにかして伝えたいんだよね。


サポートギターシンガーの山田氏、今回もありがとうございました。。


各地で出会った暖かい人たちの瞳を噛み締めながら周りました。


会いに来てくれるだけで本当に嬉しい。
ありがとうございました。



来月は東京でがっつりらいぶします!


10/20(金)高田馬場ディグライト
田島茜/石黒文野(from京都)/山田明義



10/31(火)新宿Naked Loft
open/start 18:30/19:00
料金¥2500(D別)
【出演】岩瀬敬吾/Andare/田島茜/DE BESO
【司会】上江洲(Output)
下田RYUICHI(MODA SEA)
【DJ】しゅうHATE!!










11/15(水) 下北沢440
「心響vol.108」
楠田莉子
田島茜
Yuria
OPEN/START 19:00/19:30 前売/当日¥2500/¥3000 1order¥600別


各らいぶのご予約承り中!!
おまちしてます☆

akanita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA